イクモアの効果を口コミで徹底調査!!!

イクモアは効果なし?口コミを 237人分見てわかった!おすすめされる理由

イクモア購入

イクモアとマイナチュレどっちがいいの?効果を徹底比較

更新日:

 

薄毛対策したいけど、どれが自分に合っている商品かわからない・・

そんな方多いと思います。

育毛の人気のサプリといえば、イクモアマイナチュレが有名です。

そんな二つの商品を徹底比較してどちらがいいか調べてみました。

 

イクモアについて

イクモアは

こんな方におすすめ

  • 最近抜け毛がひどい
  • 分け目が目立つようになってきた
  • ドライヤーの時間が以前より短く感じる
  • 髪がスカスカで結ぶことが出来ない

などの悩みを持つ方におすすめの商品です。

育毛剤や、育毛シャンプーなどの外側からのケアではなく、

サプリメントとして内側からケアしていく物なので飲むだけと手軽に薄毛対策が行えます。

発毛診療医のお医者さんが監修して作られているので、効果は期待できます。

 

 

マイナチュレについて

マイナチュレもイクモアと同じく飲んで内側からケアしていくタイプの商品です。

こちらは

こんな方におすすめ

  • 食生活が乱れている
  • 効率的に栄養を摂取したい
  • できるだけ体に負担の掛からないサプリがいい
  • 体の内側からも対策したい
  • 副作用の心配のないサプリを探してる

こんな方におすすめとなっており、

薄毛対策をしながら、健康的になりたい方や、安全な商品がいい方におすすめです。

 

 

イクモアとマイナチュレ効果は違いは?

ではイクモアとマイナチュレの違いをみてきましょう。

 

イクモアの効果

ポイント

大豆イソフラボン : 女性のホルモンバランスの整えてくれる、補える

ケラチン : 髪をふさふさにしてくれるたんぱく質。ほかにも髪の毛にはりやこしを与えてくれる

L-リジン : 髪の成長をサポートしてくれる必須アミノ酸の一種

亜鉛 : 髪の成長のサポート効果

L-アルギニン : 成長促進効果

L-シトルリン : 不要なものを排出して、体のめぐりをサポートする効果

パントテン酸カルシウム : 頭皮を整える効果

ヒハツ : 冷え性改善、血行促進効果

シナモン : 血行促進効果

黒胡椒(コショウ) : 吸収をサポートしてくれる

 

イクモアの効果は上記の通りで

主に髪の毛の成長をサポートする事血行をよくする効果が期待できます。

イソフラボンが入っっていることが特徴で、イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た作用があると言われています。

エストロゲンは皮膚をみずみずしく、髪を艶やかに保つなどの働きをしており、いわゆる女性らしくするためのホルモンです。

残念ながら女性ホルモンは年齢を重ねるごとに減っていくので、イクモアを飲むことで女性らしさを取り戻し、維持していけるようになります。

 

 

マイナチュレの効果

ポイント

シスチン : 髪の毛を新しく生やしたり伸ばしてくれる

天然タウリン: 髪の毛を丈夫にして、ハリやコシ、ツヤを与える

ケラチン : 髪をふさふさにしてくれるたんぱく質。ほかにも髪の毛にはりやこしを与えてくれる

メチオニン :  髪の毛を構成するために必要なアミノ酸

ミレットエキス :  毛髪・頭皮ケアに良い成分、髪の毛の元となる

亜鉛 :  髪の成長のサポート効果

ビタミン・ミネラル : 不足しがちな栄養素

カルシウム: 心臓・血管の健康を保つ

コラーゲン :  肌の弾力をキープする

ヒアルロン酸 : うるおいを保持する

ビタミンC : 老化を防ぐ

 

マイナチュレもイクモア同様、髪の毛を生成する作用がある成分がいっぱい入っています。

マイナチュレの特徴は、ビタミンやミネラルが入っており、不足しがちな栄養素を補えるのと美容効果のあるコラーゲンやヒアルロン酸が入ってるので肌の弾力や潤いを保持する効果が期待できます。

 

 

イクモアとマイナチュレの値段は?

購入方法 イクモア マイナチュレ
30日分(単品) 7.470円 6,623円
90日分(単品) 16,200円 なし
30日分(定期コース) 初回3,980円

2回目以降5,976円

5,795円
90日分(定期コース) 初回5,980円

2回目以降12,549円

 なし

 

どちらも定期コースの方がお得な料金設定になっています。

しかしマイナチュレは30日コースしかないので、毎月購入しないといけないデメリットがありますね。

イクモアの90日コースでしたら、2回目以降の料金で12,549円。それを月にしたら4,183円とマイナチュレより月々の費用はお得です。

育毛はすぐ効果が出るものではなく、3ヶ月、半年続けてやっと実感できるようなものなので、月々の費用は極力安い商品の方が良いと思います。

 

 

結局どちらがいいの?

これまで、イクモアとマイナチュレを比較してきました。

どちらも販売実績があり、大手の会社さんなので安心です。

どちらがおすすめかというと、イクモアがおすすめだと思います。

月々の費用の安さと、女性ホルモンを補える作用がとても魅力的だと感じます。

血行をよくする成分が入っているので、むくみや冷え性の改善も期待できます。

イクモアは発毛診療医のお医者さんが監修しているところからも効果に信頼が置けるポイントだと思いますね。

 

公式サイトはこちら

 

 

イクモアの詳しい口コミなどは下記ページに書いてあるので読んでみてください。

 

イクモアの口コミページはこちら

 

 

 

-イクモア購入

Copyright© イクモアは効果なし?口コミを 237人分見てわかった!おすすめされる理由 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.